記事一覧

ボークスニュースが届きました(69)

本日、ボークスニュースが届きました。
(人形が苦手な方はスルーして下さいね)

20160627-1
今回、新しい子は DDのみ。
表紙にあります 鏡音リン・レン です。
私的には、とっても平和。今回のドルパは地元なので、ツボったら力入っただろうなぁ と思う。
まぁ、結果 ツボる造形が無かったので問題なしです。
好みの16少女とか来てたらやばかったかも?w (´∀`*;)ゞ

ここの所、SD系は新しい子がツボらないので お財布的にはとっても平和ですが、
なんだか物足りないのも事実。
最後にSDの写真をUPしたのはいつだっけ・・・?(滝汗)

去年あたりに 大きな(偽)お姉さんの写真を載せたとき以来かしら・・・
(なんだか確認したくない気分)

と、いうことで 使いまわしの(偽)お姉さん
20131201-2

と、お気に入りセーラ(たえ) 同じく使いまわし。
131005-8

新しい写真が無くて・・・申し訳ありません。( ノД`)
しかも、これより新しい写真あるはずなのに、見つけ出せずにかなり古い写真使っちゃいました。
でも、これはこれで懐かしくていいかも? (* ´ ▽ ` *)

でもまぁ、ツボらなくても やはりドルパには行こうと思います。
ディーラー様のドレスが楽しみなのであった♪

コメント

No title

平穏なドルパになりそうw
ところで9日にガイドブック、チケット販売らしいけど、12日くらいまでならまだ大丈夫だよね。
ariaさんはどうするの?

Re: No title

ヤヤティ さん>
こんにちは!
ツボらなくてもドルパには行きたいので、11日夕方にでも天すみに行ってみようと思います。
(11日は、近くに行く予定があるので帰りに寄ろうとw)
ガイドと入場券・・・ 結局 両方買わないと行けないなんて・・・
なんでわざわざ二つに分けるんだ・・・ たぶんガイドが売り切れた時の事を考えたんだろうけど、
ドールの購入方法も変えたんだから、分ける意味が良くわからない。(私だけ???)
ガイドも余るくらい刷ればいいのに。
12日なら、まだ大丈夫じゃないかな??? 名古屋だしw←失礼 v-356

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -