fc2ブログ

記事一覧

ニュースが届きました

2月に入ってこの記事数ってどうよ? と思いつつ・・・
本日、京都ドルパの明細のついたニュースが届きました。
昨日から投函なので、早い方ですね。

もう直ぐに他の方々にも届くと思うので、画像は少しだけ。
若干(?)ボケてるのは、私の写真のデフォということで・・・ orz
20100220-1
あぁ、副長17で良かったとしみじみ思います。
最初に、土方 沖田と聞いたとき「え? 沖田再販?」って・・・Grでヘッド同じ???って思ったんですけど、新造形でしたね。
前の沖田さんは可愛かったので(可愛すぎ?)私のイメージと違っていたんですが、新しい方がイメージ近いかも?

20100220-2
こちらは、カジュアルな衣装での二人。
本当にこれくらいの身長差なのかなぁ? うちには、17もGrも居ないので良くわかりませんがw
これくらいだといいな♪(^-^)
カジュアルいいんですけど・・・和装の販売は無いんですね。和装欲しいのに・・・。(-_-)
17用の隊服、今回のラインナップなら絶対売れると思うのになぁ。
あと、ウイッグ!(月代はなしの方向でw)

取りあえず、2体購入すると255,150円ですか。(税込み)
うーん。問題はクジ運。今回京都は行きませんから、アフターオンリー。
まぁ、自力で無理なら縁が無かったって事でしょうね。(既に縁の無い方向での話し?w)
・・・いや、一応頑張りますけど・・・ (^-^;)

ロリーナと白兎も可愛いんですけど、今回はスルー。
白兎は、眠っているの可愛いんだけど、やっぱり起きてる方がいいなぁ。
ところで~ DDのスク水メイド・・・ちょっとなんだかなぁ? こういうのがいいのか・・・。
以上、個人的な感想でしたw
スポンサーサイト



コメント

ariaさん、また増員の可能性がw
まだニュースが届いてないので何とも言えないのですが、女の子希望の私としてはアフター関係ないのかな?
17の体欲しければ(え?w)ご協力はしますが(笑)
まあ、くじ運はないと思うので戦力にはならないと思います^_^;

ヤヤティさん >
今回、女の子のSDが居ないのは寂しいですね。
少女用は、森ガール系とドレス(中世風)系と2種類ありますが、これも好みが別れそうな予感。
ヤヤティさんなら、森ガール系の方かも?
17の体目当てってw(そうだけど)←オイ
もしかしたら、協力お願いするかも??? (^▽^;)

コメント ありがとうございました♪

スク水メイドは(一部の)男性の夢(と妄想)ですから生あたたく見守ってあげてください(笑)
↑確実に購入しそうな知り合いがいるけど。。

こちらの兼ね合いもありますが可能な範囲で応援します!

ほたるさん >
夢と妄想ですか・・・。いや、いいんですけどね。
否定はしないので生暖かく見守りたいと思いますw
(向かいのページの露出系メイドは可愛いと思うんですけどw)
可能な範囲での応援(!?)よろしくお願いします♪(^-^)

コメントありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yさま >
お久しぶりです。お元気そうで良かったです♪
なんとまぁ、「Σギャーッ!!」ってコメント読んで思いましたよ。(T▽T)←嬉し泣き
改めて、そちらにご連絡します☆
ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -